アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれ日記
ブログ紹介
 日頃自分が感じたこと、思い出などを独り言のようになおかつ気まぐれに書いていくページ。
 時間に余裕がある方、(なくてもいいですよw)興味がある方(なくても)、ぜひどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
身体の調子には気をつけないとなぁ。
最近、部活で足を痛めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/30 12:13
テストはやだなぁ・・・
うわ・・・またやってきたよ・・・ テストがーーーーーー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 12:05
野球。
そういえば、野球が好きだった自分。そして、今も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 00:04
学生って大変だね・・・
現在、中学生の自分。 宿題、学校の学習やらなんやら・・・ あー、ハッチャケてぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/20 23:58
部活、部活w
この暑い日にも、部活を続けている僕ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/15 17:14
ネットゲームって楽しいなw
ネットゲームにはまってるんですw 今、現在やっているゲームは、 パンヤ・ストラガーデン・メイプルストーリー・ゴールドウィング・ガンストライクですw ストラガーデン、ゴールドウィング・ガンストライクは、ハンゲームが提供、あるいは他社と連携して行っているゲームです。 そのうちに、ハンゲームの「アラド戦記」もしようと思います。 ゲーム大好きな僕ですw 好きな人はお話しましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/07/27 21:38

月別リンク

気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる